初夏です。

昼は暑い。朝夜は涼しい。

でもいちばん過ごしやすい。

私は四季の中で春が好きなんですが、

このご時世、楽しむ隙もなく夏が始まっています。

 

青野みのりと申します。

物語を創ることは学生時代から好きでした。

何度かやめてしまったこともあったんですが、

自分を取り巻く環境に落ち着いてきて余裕が出てきたこともあり、意欲があるうちにとこうした場所を設営いたしました。

 

無理はしない。

マイペース。

好きなことを好きなだけ。

 

この3つをモットーに物語を紡いでいけたら。

 

ここは大筋書きの場にします。

きれいな形のものはノベマに。

 

以前は魔法のiらんどや野いちごを行ったり来たりしていました。

 

お手柔らかに、どうぞ。